ワンマン経営の中小企業で経営者に嫌われたら。

ワンマン経営の中小企業で経営者に嫌われたら。

 

私のことです。

 

入社当日から遠回しに嫌味を言われ

時として頭ごなしに決めつけられて怒鳴られ

ミス多発の後輩がどんなミスをしようが全く怒られないのに

私は粗探しをされネチネチ文句を言われ…。

ちなみに私、自分で言うのも何ですがミスは少ない方です。

いないように扱われたこともありました。

 

それでも一緒に仕事している経営者の身内がそれなりに良くしてくれるのと

取引先の人などから、たまにですけどお褒めの言葉をいただくこともあったりで

何とか頑張ってきましたが。

 

だからといって何でも我慢できるものではありません。

 

モチベーションが維持できない…。

 

限界なのでそろそろ辞めようと思っています。

10年よく頑張ったよ、自分。